« 音楽配信サイト | トップページ | ノイズの犯人は… »

2005年9月25日 (日)

無敗の三冠馬へ…

今日はディープインパクトが出走する神戸新聞杯を馬券も買わないのにテレビで見ていた、やはり至上2頭目の無敗の三冠馬になるかもしれない馬のレースなので。阪神競馬場ではディープインパクトを一目見ようと徹夜組まで現れたという。

オッズの方は単勝1.1倍の予想通り圧倒的1番人気でした。今回のパドックではダービーのときのように暴れることも無かったが、スタートでゲートを出るのは相変わらず下手で今回も後方からの競馬になっていた。

3コーナーを回っても後ろから2頭目の位置で大丈夫かなとヒヤヒヤしたが、4コーナーでは先頭集団にとりつき、最後の直線ではあっという間に先頭に立ちそのままゴール、本当にこの馬は凄いと思った。

2着には2馬身半差で、皐月賞、ダービーに続き連には絡んでくれるシックスセンス、3着は巻き返しのローゼンクロイツだった。

10月23日の菊花賞がますます楽しみになってきましたよ。

|

« 音楽配信サイト | トップページ | ノイズの犯人は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116932/6111534

この記事へのトラックバック一覧です: 無敗の三冠馬へ…:

» さぁ、京都へ行こう! [ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)]
 今日の神戸新聞杯は圧倒的な一番人気、二冠馬ディープインパクトが圧勝した。二着シ [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 19時11分

« 音楽配信サイト | トップページ | ノイズの犯人は… »