« 兄妹でGⅠ連勝 | トップページ | 掲示板を日本馬独占 »

2007年11月24日 (土)

JCダートはGⅠ?

ジャパンカップダートって一応GⅠのはずだけど、関西では地上波はサンテレビ(ローカル局)でしか中継していないんですよね。まぁ、日本ではダートは人気ないし、土曜日だし仕方ないのかもしんないけど、海外からの招待馬も出ているわけだしもうちょっと注目してあげてもね…。

レースはスタートして「エイシンロンバード」が逃げて、その後ろを「ブルーコンコルド」と「キャンディデート」が続き、1番人気の「ヴァーミリアン」は中段やや後ろ、2番人気の「ドラゴンファイヤー」は後方からという展開。

直線で先頭に立った「フィールドルージュ」を我慢していた「ヴァーミリアン」が外から差しきりレコードで優勝。2着には「フィールドルージュ」、3着には「サンライズバッカス」で終わってみれば去年のジャパンカップダート3、4、5着馬が順番を変えて入ったという結果でした。

「フサイチホウオー」も出ていたんですが、11着とやはりダートは無理みたいですね。

|

« 兄妹でGⅠ連勝 | トップページ | 掲示板を日本馬独占 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116932/17171584

この記事へのトラックバック一覧です: JCダートはGⅠ?:

» 帝王競馬  勝率99%!! [帝王競馬  勝率99%!!]
はじめまして。この都度競馬・投資のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、競馬・投資に興味のある方には非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年11月24日 (土) 17時28分

« 兄妹でGⅠ連勝 | トップページ | 掲示板を日本馬独占 »