« 変則二冠達成 | トップページ | 「ダビング10」スタートしたのに »

2008年6月 8日 (日)

ウォッカやっと勝つ

宝塚記念ファン投票の2回目の中間発表でも1回目に続き「ウォッカ」が1位でした。その「ウオッカ」が今日のhorse安田記念に出走しました。

前走のヴィクトリアマイルでは2着、今回はそのときよりは相手も強くなっているはずなんだけど、最終オッズでは「スーパーホーネット」と同率の1番人気となりました。

レースは「コンゴウリキシオー」をが逃げて、「アルマダ」が続き「ウオッカ」も前目での競馬、「スーパーホーネット」はスタートでやや出遅れた感じでした。

最後の直線で「ウオッカ」が逃げる「コンゴウリキシオー」かわし、そのまま先頭でゴール、2着には「アルマダ」、3着には「エイシンドーバー」が入りました。2着以下は5番人気、9番人気でちょい荒れの結果でしたね。

実況アナウンサーの「ウォッカはやっぱり強い!」という言葉が耳に残っちゃったんですけど、「ダイワスカーレット」派の私としてはそこまでチヤホヤする結果でもないでしょうと思うのですが…。think

春は怪我で出走できなかった「ダイワスカーレット」ですが、秋に向かって調整中とのことなので、「ウオッカ」との再戦を見てみたいですね。smile

|

« 変則二冠達成 | トップページ | 「ダビング10」スタートしたのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116932/41470581

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッカやっと勝つ:

« 変則二冠達成 | トップページ | 「ダビング10」スタートしたのに »