« 阪神でJCダート | トップページ | 武豊復帰 »

2008年12月14日 (日)

強いブエナビスタ

阪神ジュベナイルフィリーズhorseが先ほど行われました。

1番人気に推されたのは、1勝馬ながらその血統と前走の勝ちっぷりから「ブエナビスタ」、2番人気は前走「黄菊賞」を勝った「ジェルミナル」、3番人気は関東馬「ダノンベルベール」という順番でした。

レースは「シゲルキリガミネ」が逃げたけど全体的にはひとかたまりの展開、「ブエナビスタ」は後ろから3頭目位の位置取りで、こんなところから届くのかなと思ったけど、最終コーナーを大外で回って一気dashに他の馬を抜き去り2着の「ダノンベルベール」2馬身半つけて勝っちゃいました。3着には4番人気の「ミクロコスモス」でした。

人気馬が上位を占めてオッズも余りつかない順当な結果になりました。

阪神3歳牝馬ステークスという名前の時代から比較的勝率が高いレースなんだけど、このところの波乱続きで悩み過ぎて残念ながら取れなかったです。weep

|

« 阪神でJCダート | トップページ | 武豊復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116932/43417455

この記事へのトラックバック一覧です: 強いブエナビスタ:

« 阪神でJCダート | トップページ | 武豊復帰 »