« カスペルスキーでトラブル | トップページ | 2009年皐月賞 »

2009年4月13日 (月)

強い!ブエナビスタ

今年の牝馬クラッシック初戦、cherryblossom桜花賞horseが行われました。ダントツの1番人気は単勝1.2倍の2歳女王「ブエナビスタ」でした。2番人気の「レッドディザイア」が14.4倍だったので、それだけ注目されている牝馬ということ、パドックでの落ち着きぶりも大物の風格を現していました。

レースは「コウエイハート」、「ヴィーヴァヴォドカ」が逃げ、「ブエナビスタ」はスタートしてすぐに後ろから2,3番手に下げて後ろからじっくりの競馬、終始外を回り、最後の直線では大外に持ち出して、差しきり勝ち。

2着の「レッドディザイア」とは半馬身差だが、通ったコースを考えると圧勝といっても良いのではないでしょうかね。

3着には5番人気の「ジェルミナル」が入ったので馬券的には面白くなかったけど、これからの「ブエナビスタ」が楽しみになるような良いレースでした。happy01

|

« カスペルスキーでトラブル | トップページ | 2009年皐月賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116932/44654864

この記事へのトラックバック一覧です: 強い!ブエナビスタ:

« カスペルスキーでトラブル | トップページ | 2009年皐月賞 »