« 本当に強い、ブエナビスタ | トップページ | ウオッカ強し! »

2009年5月31日 (日)

ダービーでは逆転

今日はhorse日本ダービーがあったのですが、所要で生で見ることが出来ませんでした。weep

帰って結果を見たら、なんと皐月賞でダントツの1番人気で大敗した「ロジユニヴァース」が優勝、2着にも皐月賞で2番人気だったのに大敗した「リーチザクラウン」が入り、今度は1番人気になった皐月賞馬の「アンライバルド」が大敗する結果になってましたね。

東京競馬場も天候が荒れて、不良馬場での競馬だったのも影響したのかもしれないですけど、やっぱり能力的には「ロジユニヴァース」が強い馬だったということでしょうか。happy01

鞍上の横山典弘騎手も今回で日本ダービー初制覇ということです。おっさん世代が頑張っていると勇気をもらえますね。happy01

|

« 本当に強い、ブエナビスタ | トップページ | ウオッカ強し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116932/45195691

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーでは逆転:

« 本当に強い、ブエナビスタ | トップページ | ウオッカ強し! »