« 大波乱のエリザベス女王杯 | トップページ | ウオッカ強し! »

2009年11月22日 (日)

8歳馬がGⅠ連勝

本日はhorseマイルチャンピオンシップが行われました。
1番人気の推されたのは前回最高齢で天皇賞を勝った「カンパニー」でしたが、全体的には最下位人気まではそんなに離れていない混戦模様になってました。

8歳という高齢で天皇賞を取るなんて凄いのにGⅠ連勝するなんて出来るのかなと思ってたんですが、結果はあっさり勝っちゃいました。しかも「カンパニー」はこれがラストランで有終の美を飾るという良いとこ尽くし。世のおっさん連中に希望を与えた?かもしれませんね。happy01

レースは14番人気の「マイネルファルケ」が逃げ、3番人気の「キャプテントゥーレ」が続く展開、「カンパニー」は前から8頭目辺りでの競馬でした。
2着には「マイネルファルケ」が逃げ残り、3着には2番人気でフランスから参戦の「サプレザ」が入りました。

Ⅰ、2番人気が3着までに入っていたけど3連複は2万馬券と結構ついていたのでこの馬券取れなかったのはちょっと残念でしたね。weep

|

« 大波乱のエリザベス女王杯 | トップページ | ウオッカ強し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116932/46829450

この記事へのトラックバック一覧です: 8歳馬がGⅠ連勝:

« 大波乱のエリザベス女王杯 | トップページ | ウオッカ強し! »